せどりが飽和しない、3つの理由。

この記事は約4分で読めます。

せどりはしません。その3つの理由について、考えてみます。

image editing

僕がせどりは飽和しないと断言する、3つの理由。

僕は以下の3つの理由から、
せどりは飽和しないと断言します。

1、昔からずっと、飽和すると言われ続けている。
2、大半の人は、諦める。
3、実際に、今でもガンガン稼げている。

では順番に解説していきます。

1、昔からずっと、飽和すると言われ続けている。

これはとても大きな理由の一つです。
僕はまだせどりを始めて1年半ちょっとですが、
ずいぶんと前から、

『せどりは飽和する!
 せどりは飽和する!』

と言われ続けている訳です。

せどり歴の長い先輩に聞いた話によると、
2007年頃から、すでに言われていたという事です(笑)

飽和すると聞いて、ビビって行動しなかった人は
2007年から恐らく変わらない人生を、今過ごしているハズです。

飽和するという言葉に臆する事なく、
行動に移した人は、今ではそれなりに自分の理想の人生に近づいているハズです。

スマホやビームの出現により。
2007年以降、せどり業界は激変したと思います。

そういった変化に対応する事で、
長くせどりを続ける事ができます。

2、大半の人は、諦める。

これはせどりだけの話ではありません。
せどり以外の事でも当てはまります。

大体、成功するのは100人中2~3人ってよく言いますよね。

それは皆行動しないからです。
諦めるからです。

僕も学生時代、
サラリーマン時代、
そして起業後の現在と、
様々な人を見てきましたが、

大半の人は行動しません。
もしくは、諦めます。

そして結果を残している人は、ほとんどが
行動派です。

スグに決め、スグ行動に移します。

なので、正しい方法で行動すれば、
勝ったも同然です。

なぜなら人は皆、行動を継続できないから。

そして多くの諦める人も、
僕は見てきました。

あのイチローも言ってます。

『限界の努力を積み重ねいる人で、
 プロに入れなかった人を見た事ない。』と。

3、実際に、今でもガンガン稼げている。

これが一番の理由です。

今現在でせどりで稼いでる人が大勢いるのです。

飽和するどころか、
一人で月商1000万!!

とか、数字はどんどんインフレ化していく始末です(笑)

ついこの間まで、
一人で月商100万を上げれば一流プレイヤーだったのに、

もはや今では一千万円レベルです。

そんな僕も、超絶激務の中副業始め、
3ヶ月で月商120万円を達成してしまった訳ですが。

ホントに時代の進化に感謝です。
特にツールやスマホですね。

そして今ではちょっとコツは必要ですが、
本当に一人で月商1000万を達成する事が可能な時代になったのです。

素晴らしい時代ですね。

せどりに興味があるけどまだ取り組んでいない人は、
ぜひ今すぐ行動に移すべきです。

まとめ

という事で、今日はせどりは飽和しないという
3つの理由をお話してきました。

1、昔からずっと、飽和すると言われ続けている。
2、大半の人は、諦める。
3、実際に、今でもガンガン稼げている。

結局噂に流されず、
しっかりと行動してきた人達が結果を残しています。

そして行動し続ければ、
変化にも対応する事が出来ます。

スマホの出現。
仕入れツールの出現。
ビームの出現。
本せどりからCD/DVDせどりへ。
CD/DVDせどりから、おもちゃ・フィギュアせどりへ。
おもちゃ・フィギュアせどりから、家電せどりへ。
家電せどりから、中古家電せどりへ。
中古家電せどりから、〇〇せどりへ、、、。

たまにとんでもない〇〇せどりというのが出てきますが、
怪しさに惑わされず、まずは行動してみましょう。

ダメなら辞めて、いつもどおりのスタイルの戻せば良い訳です。

そうして少しずつ変化に対応していく事が、
長くせどりで稼ぎ続ける秘訣です。

『せどりは飽和する!!』
という言葉に惑わされず、
まずは行動に移しましょう。

ブログランキング、始めました。
↓↓↓

ブログランキングを確認。


コメントを残す

1 / 11
サブコンテンツ